« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

また出た虫・・・

P1000197_2
写真ではわかりませんが、すっごい大きいバッタ!

窓から外をのぞいてみたら何かが家の外壁に・・・
まさかの巨大バッタ! かえるにハチにセミにかまきり・・・いやぁあれこれ出ますな。

메뚜기 バッタ

| | コメント (0)

ステーキ丼

これが食べたいがために高速道路を運転!!

とある高速SA。。。 相変わらず車線変更が苦手ながらなんとか高速道路をびゅんびゅん(^0^)・・あ!でも一人じゃありませんが・・・

P1000125
ステーキ丼(^0^)

| | コメント (0)

韓国語

今日は週に一度の韓国語レッスン。

相変わらず悩まされる間接話法。

早速復習してきます。

즉시 早速

| | コメント (0)

大吉・中吉そしてまた大吉・・・

三が日はばたばたとお出かけ。3つの神社で初詣。おみくじは大吉2回に中吉1回!なんか良い年になりそう~と単純な私はうれしいです。up

内地留学も残り2ヶ月を切ったので心残りのないよう、あれこれやっておきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »