« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

行ってきま~す。

今日から3泊4日で、半年ぶりのソウルに行ってきます~。現居住地のお友達Aソンセンニムと一緒です。

たまたまお友達のみ○ちゃん親子も明日から2泊でソウルとのこと。

友達のキョ○○○ンが先日ソウルから戻ってきたのですが、今ソウルはほとんど日本と化しているとか。。。知人や友人にソウルでばったり!なんて偶然ないかなぁ・・・ちょっと期待です。wink

今回は、キョ○○○ンの友達のオッパが念願のチャジャンミョンに連れて行ってくれるかも・・・とのことで、3年越しであこがれのチャジャンミョンが食べられるのでは?とこれまた期待です。

ちょっぴりお目当てのブランド財布があるのですが、夫から許可が出たので購入予定なんですが、ブランド品の欠品が相次いでいるとかでこちらはちょっと心配です。

とにかく行ってきま~す。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »