« あなたの風邪はどこから~? | トップページ | 妻の誘惑 »

最近の韓国ドラマ

最近あまり「ハマる」韓ドラがないのですが、そんな中唯一楽しみにしているのが、
KNTVでやっている「揺れないで」

うそついたり、裏で人を操作したり、小細工したりと「悪いこと」ばかりするイ・スヒョンが木になってしかたありません・・・ ホン・ウンヒという女優なんですが、すごく意地悪そうな美人・・・ (旦那様はユ・ジュンサン(^0^)) 

全161話とのことなのであと40話弱。どういう結末になるのか・・・楽しみです。

演じる役によって、意地悪な顔になったり、優しい印象だったり、コミカルだったり。きっと演技が上手なんでしょうね~。小林○○じとは大違い!! 何やってもおんなじ・・・

それ以外にとりあえず録画しているドラマ:
総合病院・家に帰る道・春の日・春のワルツ・コッチ。。。どんどん録画ばかりが増えていってあんまり見る時間がないのが気になります。eye

|

« あなたの風邪はどこから~? | トップページ | 妻の誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの風邪はどこから~? | トップページ | 妻の誘惑 »