« プチ歴女 | トップページ | 最近の旅行① »

USJ

今日は妹親子と3人でUSJに行ってきました。

何年ぶりかのUSJでした。。。夏休みは明けたはずなのにすごい人・・・そうか
私がまだ休みってことは休みの○○たちも多いんだぁ。。。(-_-)と妙に納得

ハロウィンが始まっていたのであれこれ楽しめました。

わずか2歳の甥っ子をバックドラフトやスヌーピーのジェットコースターに乗せて
しまったのですが、大物!平気平気!「怖かった?」と聞いても「こわない」と。。。happy01

帰りは鶴橋でキンパ・チャプチェ・チヂミをゲット。家で아내의유혹 (妻の誘惑)
を見ながら食べました~。マッコリも買えばよかった。。。

|

« プチ歴女 | トップページ | 最近の旅行① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02楽しかったようですね。
私もまた行きたいです。

投稿: bun-bunpistu | 2009/09/19 21:41

こんばんは。
今度の連休に、USJに行こうかと思案中で、good timingな記事でした。
そうか!帰りに鶴橋って手もありますね。
韓国行かなくてもいいじゃん!
でも、鶴橋って、なんか雰囲気が怪しくないですか?特に近鉄の裏あたり。
出張で行く機会が何度かあったけれど、イマイチ探検する勇気がわかなかったですよ。食わず嫌いかな?

投稿: muramura | 2009/09/06 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ歴女 | トップページ | 最近の旅行① »