« 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ | トップページ | 早口言葉 »

イタリア

昔妹と二人でイタリア語のレッスンを受けていた私。今では数字も3までしか数えられないぐらいものの見事に忘れてしまった。。。bleah

別にそれで・・・というわけではないですが、今日は妹親子と3人で地元のイタリアンレストランへ。平日だというのにすごい人!30分以上待ってようやく着席。
http://nishinomiya-gardens.com/shopguide.php?cate=14&page=44

妹の新居でお茶をしてひとしきり甥っ子と遊んで帰ってきました。

私:「今何歳?」←知っているのにわざわざ聞くバカオバ。。。
甥:「にさいくーかげつ!」
私:「わ~、赤ちゃんや~!」
甥:「ちゃう!あかちゃんちゃう!おっきの。!」

私が韓国語しゃべったらこんな感じに聞こえるんだろうな・・・(笑)

|

« 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ | トップページ | 早口言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ | トップページ | 早口言葉 »