« 早口言葉 | トップページ | 芦屋ゆるり »

7年ぶり?

昨日は5年ではきかないくらい久しぶりの元同僚(といっても大先輩!)と再会ランチ。

もうすぐ還暦って嘘でしょ????ありえない!!!ってくらい相変わらずおきれいな女性。キャリアもバリバリで、著書が韓国語に翻訳され韓国の書店で販売されていると聞いて「さすが・・・」の一言。。。

今度その本をいただけることになったのですが、たぶん日本語で読んでも意味フなこと間違いなしなので韓国語で理解するのは不可能!(bearing

我が職場のつらいつらい独裁政権時代を耐え抜いたいわば戦友!(オーバー)
なつかしく昔話に花が咲きました・・・(^^)

http://www.hiltonplaza.com/shop/hp539.html

以前、え○ちゃんと行ったお店がとってもゆっくりできたのでまた行ってきました。

帰り際に、ズボンのお直しを頼んでいるのを取りに行くのにお付き合い。(自分では絶対行けない高級店に行かれるので興味津々でついていきました。)

「あ、かわいい~」と思ったコートが378000円!!! 破産する・・・

|

« 早口言葉 | トップページ | 芦屋ゆるり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早口言葉 | トップページ | 芦屋ゆるり »