« 実は・・・ | トップページ | 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ »

韓国・・・ コーヒー

韓国通のお友達、K子さんに誘っていただき、実家近くの韓国料理屋さんでお料理を担当されているソウルから来られたYさんと初対面。

これまでに何度か声をかけていただいたのですがその都度なんやかんやが重なってなかなか実現せず、今日ようやく対面!だったんですが、もう来週早々にYさんはソウルに戻られるそうで・・・残念!!

K子さんは韓流ブームのずっと前から韓国語を勉強されていてぺらぺら!韓国料理にも詳しいし。happy01

去年末にご自宅にお邪魔したときには、Yさんお手製のチャプチェに合わせてテンジャンチゲを作って下さいました~。おいしかった~!

また韓国料理の会よろしくお願いします。scissors

地元には仕事でほぼ毎日帰ってますが、友達とご飯するとなるとどうしても大阪か神戸になるのでなかなか自分の地元で時間を過ごすことがありません。今日は久々に「地元」を満喫!(ああ、早く帰りたい・・・)

http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_nishinomiya.html


今日のコーヒーを注文。ブルーマウンテンでした。

|

« 実は・・・ | トップページ | 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・ | トップページ | 温泉・・・温泉・・・また温泉・・・ »