« 芦屋ゆるり | トップページ | プチ同窓会 -その1- »

ディズニーランド三昧

ちょっと前の話ですが、1月28日~3泊でディズニーランド行ってきました。

今回は3泊ともミラコスタという贅沢コース。

ブラビシーモが休演だったのでせっかくのハーバービューのお部屋が生かされ
ませんでしたが、火山が目の前!

ランドとシーを行ったり来たりのディズニー三昧。

楽しすぎて、一ヶ月たった今でも現実が受け入れられません。。。sad

とっても空いていたので、今回は、「隠れミッキー」を探してきました。

ガイドさんに教えてもらったとか本にのっていたのではなく、友人と二人で
自力で見つけました!

① アラジンの魔法のランプシアター ジーニーが化学式(?)みたいなのを書きながら自分のすごさを説明するシーンの途中で、ジーニーがミッキーを描きます!!

② アラビアンナイトの船のたびの途中で女性の人形の髪形が逆さミッキー!

③ ミラコスタの部屋の壁紙が視点を変えてよーくみるとミッキー!

今回はデジカメを二人とも忘れてしまったので証拠写真がありませんが、次回は撮ってきます!

他にも知られざる隠れミッキーがあれば教えて下さい!!

숨은 밋키 (?)

来週の月曜日は友人と今回のディズニーランド反省会です!

반성회

|

« 芦屋ゆるり | トップページ | プチ同窓会 -その1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!いいな
ディズニー三昧。
実は、自分、念願だった夢ディズニーで働く事ができました。
この春から!

投稿: | 2010/03/02 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋ゆるり | トップページ | プチ同窓会 -その1- »