« 最近の現居住地ランチ | トップページ | 韓国料理 »

お土産(^0^)

現居住地のお友達A先生が家に遊びに来ました~。

私の大好きなマカロンがお土産!!うれしい~!!

P1010049_2


マカロンはおいしい・・・ほんとに大好き!おいしかったです!

私の地元でおすすめマカロンはツマガリの甲山の小石。
期間限定商品なので一年待って先日購入しました。

それからこちらもお土産・・・
職場のお仲間Hさんが金柑を下さいました。
甘い!!金柑の下に見えるのはベルギーから一時帰国した友人のお土産。最初はパリパリなんですが、一度洗うとやわらかくなるのでベルギーではお皿ふきに使われているそうです。

でもなんとなくもったいないので飾ってます。

P1010053

선물

|

« 最近の現居住地ランチ | トップページ | 韓国料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の現居住地ランチ | トップページ | 韓国料理 »