« 韓国料理 | トップページ | 釜山2泊3日 »

アバター

「アバター」みてきました。

「3D上映(一部地域を除く)」って・・・現居住地はその「一部地域」でした。。。これはやっぱり田舎の証拠?たまたま?(--;)

う~ん・・・長い映画の割には退屈せずに見られましたが、内容はありがちなような。。。どっかでよくみるパターンのストーリー(と私は思いました。)

あと、どうしてもあのCGキャラクターを受け付けられず感情移入は無理でした。

あと一枚映画の券があるので、次は何みようかなぁ・・・eyeglass

|

« 韓国料理 | トップページ | 釜山2泊3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国料理 | トップページ | 釜山2泊3日 »