« プチ同窓会 -その1- | トップページ | 最近の現居住地ランチ »

プチ同窓会 -その2-

なぜか久しぶりの再会が続いてます。

学生時代の友達4人でプチ同窓会。。。とは言ってもうち1人は私の現同僚。さらにうち1人はディズニーランド行ったり食事したりとしょっちゅう会っていて私にとって久しぶりなのは、Hちゃんだけ。Hちゃんとは7年ぶりか8年ぶり。。。

でも私を除くあとの3人は大学出てからほとんど会ってないらしく集合場所で、「私以外」大盛り上がりgawk

久しぶりすぎるはずなのにそれぞれが話題豊富でしゃべりまくり。さすが全員関西人・・・
学生時代に一気にタイムスリップです。楽しかった~。

鈴木杏樹似のHちゃんに、壇ふみ似のAちゃんに、富田愛似の○美ちゃん。

アメリカの小谷ミカコ似のJちゃん~!次はJちゃんが帰国したときに集まろうって話になってるよ!

오래간만의 재회

行ったお店はここ!○美ちゃんおすすめです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003809/

|

« プチ同窓会 -その1- | トップページ | 最近の現居住地ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ同窓会 -その1- | トップページ | 最近の現居住地ランチ »