« アバター | トップページ | やっと勝った!! »

釜山2泊3日

実は3月24日~2泊で釜山に行ってました。

今回もほとんど仕事・・・ 小学校授業視察に、英語関連施設見学。。。

バッタバタでしたが、今回はA先生が一緒だったので寂しくなかったsun
Yさんが一緒に行けなくて残念!次回は絶対!

P1010071_2→初日の晩御飯。一人約300円也

P1010083 →授業の1コマ。サイコロかわいい。

P1010097 →たこの活け造り。動きまくり!

P1010098 →タイ・タイ・タイ!!!

視察日はほぼ一日韓国語しか通じない環境だったのでもういっぱいいっぱい。。。だんだん集中力が途切れてきて「もうどうでもいいや!」的に(笑)
意図することと違うように伝わってももはや気にしない状態に(苦笑)
今回の視察目的が「博士論文」ということに・・・汗っ! 私・・・博士論文なんて書きませんwobbly

まだまだ書きたいことがたくさんありますが、がんばってハングル日記にしてアップします!

|

« アバター | トップページ | やっと勝った!! »

韓国」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
人恋しくて遊びに来ました。
お仕事で韓国、ステキですね。

投稿: テラ | 2010/04/19 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター | トップページ | やっと勝った!! »