« お酢 | トップページ | 西宮は神戸? »

韓国ホテル

10月にソウルに「出張」めいた感じで出かけることが決まったので
(今回行けるのは全てA先生のお・か・げlovely
ホテルを押さえようとしているのですが、なぜか等級の高いホテルが
軒並み満室・・・何かイベントがあるのかなぁ・・ 

そういえば韓国初のF1の週と重なってる?

う~ん、、、ちゃんと泊まるところが押さえられるか!!

ソウルの親戚のとこに泊まっていいよぉと友人の韓国人が言って
くれているものの、私は絶対に無理!! だって・・・犬が3匹も・・・
彼女がその親戚宅から電話してきたときなんてもう犬の鳴き声で
会話が妨げられるほど・・・絶対無理!何がなんでもホテル探そう!

ルネッサンスも、インペリアルパレスも、(高くで無理だけど)インターコンチもロッテ
本館も全部アウト!なぜ???

|

« お酢 | トップページ | 西宮は神戸? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酢 | トップページ | 西宮は神戸? »