« やっと勝った!! | トップページ | 草取り・・・独り言の文句 »

久々の更新

ここのところほんとにバタバタ。

家でパソコンに向かう時間がほとんどない。wobbly

今日は久しぶりにゆっくりしようと決めました。(笑)

そうこうしているうちに誕生日も終わりました。友人のHちゃんからは
「めでたい?めでたくない?」とメールが・・・まあ、でも何歳になっても
健康に誕生日が迎えられるのは良いことなんですよ。多分・・・

今日は楽しみなアロママッサージの日。
現居住地は好きな場所ではないけれど良いところもあります。
その一つがNさんのアロマサロン。

ご自宅を増築してサロンを作ってしまったNさん。技術はピカイチ。
つぼを心得てらっしゃる!この人に肩マッサージしてもらうと10日は
肩こりしないし頭痛もこない!なんだろう・・・まさにゴッドハンド!
でもリフレは痛い痛い・・・ なのに終わると足が軽い!
ほんとにこの人すごい。

90分コースでお願いしても「ほぐれた!」とNさんが納得するまで
終わらない。。。10時スタートで帰りが1時なんてこともしばしば。
帰るときにはNさんもう汗だく。ほんとここはサイコーです。

晴れて地元に戻れる日が来てもここには月1くらいで通いたいと
思ってしまう。・・・で、私はいったいいつ地元に帰れるんだろう・・・

|

« やっと勝った!! | トップページ | 草取り・・・独り言の文句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと勝った!! | トップページ | 草取り・・・独り言の文句 »