« フロリダ一日目 | トップページ | T先生・・・ »

神戸ディナー

今日はプレゼン研究会の昔のお仲間Mさんと久々の神戸ディナー
(約束していたことをすっかり忘れていて、17時半ころに、
「のちほど元町で~」とメールもらって気付いて大慌て・・・)

元町駅徒歩1分の、「農家」という有機野菜のお店にいきました。

http://www.ko-z.com/nohka/

おいしいお店でしたが、ゴーヤジュースは残念ながら完飲(?)できず・・・

焼き魚を頼んだんですが、「今日のお魚の中から選んで下さい。
いさき、いとより・・・云々」と言われ、さっぱりどんなお魚かわかりませんでした。(苦)
結局いとよりに。

で、帰りにこんなんもらいました。

P1010412

うーん、、、これは一合?うまくたけるか心配ですが、
おいしそうなのでがんばってみます。

|

« フロリダ一日目 | トップページ | T先生・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロリダ一日目 | トップページ | T先生・・・ »