« 神戸ディナー | トップページ | フロリダ続き »

T先生・・・

ようやく携帯の画像がアップできるようになりました。

うちのパソコンが古くて、SDHC?に対応してなかったので、
携帯からの画像が落とせなかったのですがようやく解決。

その記念第一弾!!

今月始め、神戸のT先生のお宅にお邪魔しました。すっごい広い!

私が韓国料理とチーズが好き!ということ覚えていて下さって、

2010090913040000

しいたけチーズきむちオーブン焼きを作ってくださいました。2010090913040001

それ以外にも、秋鮭の甘酢あんかけに、アボガドハムまきサラダ
にちょっとめずらしいさつまいも(名前忘れました)スープにと
とってもおいしかったです!ごちそうさまでした!

で、おいしかったので、家で作ってみました。

2010091523460000

甘酢あん・・・ なんか違う・・味でした。(笑)

しいたけキムチチーズも作ったんですが、
しいたけが大きすぎて・・・

また近々チャレンジします。

|

« 神戸ディナー | トップページ | フロリダ続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ディナー | トップページ | フロリダ続き »