« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

Mの会

職場の皆さんと計6人で韓国料理!
このメンバーで既に職場近辺で4件目の韓国料理。
結構あるもんですねぇ。。。

会の名前を決めようと、うちの教祖様(実験室のような
ところ担当の職員さんなんですが、すっごいパワフルで
カリスマオーラでまくりなんです。)がMさんなので「Mの
会」にしようとふと気付くと、全員名前にMが!!!

この会に入会を希望する人は必ず名前に「M」がつくこと
が条件となりました。(笑)超法規的措置の入会を認めるか
どうかは最年長の私の決定に一任されることに。。。

この実験室のようなところが職場で唯一の癒しの場です。

| | コメント (0)

夫の実家でも韓国料理

最近義母がお風呂のリフォームをしたので
週末はしょっちゅう大阪へ。

晩御飯を食べに行くときにお義母さんが
「ころちゃん何食べたい?」と聞くのでとりあえず
「・・・韓国料理が・・・」と希望を言ってみました。

あっさり私の希望が通過!(^0^)
近所の韓国料理店でダッカルビ食べました~。
すっごい人気店らしく8時まで入れませんでした。

ダッカルビに、サムギョプサルに、海鮮チジミに、
おいしかったのですが、携帯で写真とったので
パソコンに落とせません。。。SDHC?とかいう
やつのせいで・・・(泣く)

そういえば最近はまってるドラマは
「黄金の魚」ですね~。

| | コメント (0)

フロリダ続き

P1010243

久々の更新・・・ フロリダ旅行の続き

久しぶりにアメリカの飲食物を口にしましたがやっぱり
「おおざっぱ」というか「濃い」というか・・・

友人が手にしているのはスポーツウォーター
みたいなそうでないようななんともいえない味の飲み物・・・
めちゃくちゃ暑かったのでとにかく水分補給重視!
なんでもいいや!と買ってしまいました。

P1010248

P1010260

パレードは近いっ!! 場所取りいらず!
結構近づき放題。

P1010280

いろんなショーもみましたが、このニモだけは
寝てしまった。。。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »