« Mの会 | トップページ | マック »

明けましておめでとうございます。

2011年がスタート。今年は、とある占いによると、すごい「運命の出会い」 があるんだとか。。。snow 夫が運命ではなかったのか!!!(笑) とにかくまた一年いろいろとチャレンジする一年にしたいと思います。 去年は3月にプサン、9月にフロリダ、10月にソウルに行ったのですが 今年は今のところなんの予定もなし。A先生とまた国際学会なるものにチャレンジ したいけど、彼女とはレベルが違いすぎて、ほとんどA先生が仕事することになって 多分(いや、絶対)すごい不公平感を抱いているはずなので、もう誘ってくれないかなぁ。。。 今年もHちゃんとディズニーランドに行こう!という予定だけは入っているので 東京でぶいぶい言わせるぞ〜!!! 今年はこんなおせちです。

P1010498

|

« Mの会 | トップページ | マック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめです。
おいしそうななおせちですね~

投稿: たき | 2011/01/06 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mの会 | トップページ | マック »