« ハングル検定5級対策クラス | トップページ | おいしかった。。 »

ビーフシチュー

現居住地のお友達Kさんとランチ。どうしていっつも3時間も4時間もしゃべることがあるんだろう。。。と思うのですが、話はつきませんねぇ。。。  

P1010578

    おしゃべりに夢中でつい写真をとるのがおろそかに。。。  とってもおいしいお肉でした。 (でも2890円のコースだったのでちょっとランチにしたらやりすぎたかな?) そしてKさんからお土産をたっくさんもらいました!飛騨高山のお土産です。 

P1010579

  お味噌好きの私にはたまらないお味噌しそ巻きとやら。。。ご飯にばっちりなんだとか。  楽しみです。

|

« ハングル検定5級対策クラス | トップページ | おいしかった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハングル検定5級対策クラス | トップページ | おいしかった。。 »