« 節分のあと。。。 | トップページ | やっぱり苦手。。。 »

欲しがりません!ディズニーまでは!!

Hちゃんと晩ご飯を食べながらグダグダ仕事の愚痴やらなんやら。 仕事行きたくない〜!やめたい〜!なんのために働くのやら? 私たちの人生って?? で、結局、これから2年に一度海外のディズニーランド行って、 老後は世界をクルージングしよう!とか今年夏にオープンする らしいハワイのディズニーリゾートでのんびりしよう!という 話に落ち着きました。つ・ま・りディズニー資金を稼ぐために 働きます!!欲しがりません、ディズニーまでは! 資金集めに色々家のいらないものをオークションに出してみました。 売れる売れる売れる!!!みなさんありがとう〜!(笑)

|

« 節分のあと。。。 | トップページ | やっぱり苦手。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分のあと。。。 | トップページ | やっぱり苦手。。。 »