« やっぱり・・・ | トップページ | 焼き肉〜 »

しゃべり過ぎた。。。

私は職場で「心のスイッチ」を切って生活している。despair

とにかく目立たな~いように、もめな~いように、、、

でも元来すっごいおしゃべりなので、たまに悪い癖が。。。

今日も会議でやってしまった!sad
会議中に雑談みたいになったときのこと。。。韓国に関わることを聞かれたので
ついしゃべりすぎてしまった。。。やばいやばい。。。ほとんど独壇場。。。

끝까지 들어 주셔서 감사합니다.  ご清聴ありがとうございました。。。

明日からまた気をつけよう。。。つい私が反応するキーワードが2つ
「遠距離」「韓国」 もっと心のスイッチを「強く」きらなきゃ!

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 焼き肉〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・ | トップページ | 焼き肉〜 »