« 最近の韓国・・・ | トップページ | 餃子教室 »

おいしかった&大変だった一日

久しぶりに地元のお仲間Fさんとディナー(^0^)

ガレットというものを初めて食べました。おいしかった!

P1010746_2

楽しい再会とフレンチで良い気分だったのに・・・

夜実家のお風呂の排水がつまり、まるでプール・・
どうしようもないので洗面器でくみだして横の洗面台に
流しこんでいくと、今度は洗面台の下からポタポタ!
半泣き・・・とはたぶんあの状態のこと(苦笑)
洗面台がだめなら台所だぁ!と夜中にひとりで水汲みリレー・・・
がっつり一時間はかかりました。。。

翌日管理組合に紹介してもらった水道工事屋さんが来て
修理完了!古いマンションなので排水管が鉄管なのが原因だそう。
いずれ交換しないといけないそうで、、、、

授業と授業の間に2時間しかなかったのであわてていると、
準備室のMさん(「Mの会」会長!)が自転車貸してくれました!
おかげで10分かからず実家に到着~。助かりました!
2時までの勤務だったのに、私のせいでお待たせしてしまって、、、

実家に自転車買おうかな。。。

|

« 最近の韓国・・・ | トップページ | 餃子教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の韓国・・・ | トップページ | 餃子教室 »