« 誰? | トップページ | 最近の韓国・・・ »

初のお料理教室

相当久しぶりの更新です。。。

インフルエンザで寝込んだり、バタバタしていました。。。

ようやく治ったと思ったら春休みが終わり、仕事スタート。。。

インフルエンザのせいで、楽しみにしていた「Mの会アダルト」
に参加できませんでした。せっかくのHさんの手料理を食べ損ねた!
さらに今日聞いた情報では、Aさんの手土産が相当豪華だったとか!
残念・・・

そんなこんなの最近でしたが、昨日、生まれて初めてのお料理教室
に参加してきました。作ったのはこれ!

P1010738

現居住地付近には「サロネーゼ」さんがたくさんおられて、
こちらではご自宅で餃子とか肉まんとかいわゆる「粉もん」
教室を開いておられます。旦那さんが「粉もん」で、奥さんが
「マクロビ料理」というなんとも方向性が違う分野ですが、
奥さんのマクロビ料理までふるまっていただいて、もう大満足!
すっごい辛口の夫もこの肉まんは「おいしい!」と申しておりました。
次回は再来週、いよいよ「ぎょうざ」講座です。

|

« 誰? | トップページ | 最近の韓国・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさ~ 相変わらずの辛口コメント… けどまだ私の顏は肉まん状態じゃないってことね(笑)

結局今日Y先生の講演会行かなかったわ… わたしってねっからのサボリやわ…

投稿: ころちゃん | 2011/04/23 17:51

何がサロネーゼだ!!肉まんの作りすぎ食べすぎで自分の顔が肉まんになっても知らんぞ~!

投稿: 太田光 | 2011/04/23 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰? | トップページ | 最近の韓国・・・ »