« おいしかった&大変だった一日 | トップページ | 久々の神戸 »

餃子教室

明日研究発表だというのに、、、私は前日になんでこんなに落ち着いているんだろう。。。 理由はただ一つ! 現実逃避!あきらめの境地(苦笑) というわけでぎょうざ教室に行ってきました〜。

P1010758

難しいけど、自分で頑張れる範囲そうなので連休中に作ってみます!

|

« おいしかった&大変だった一日 | トップページ | 久々の神戸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしかった&大変だった一日 | トップページ | 久々の神戸 »