やっぱり死んだ・・・

있을대 잘해. (いるとき尽くして) 終わりました。全169話。

二人の女性の間にはさまれ苦悩する、ユ・ファン監督。 どちらの女性を選んでもなんだか釈然としないし、この3人の関係はどうやって終結すんだろう・・とずっとドラマを見続けていたのですが・・・・

やっぱり!! ユ・ファン監督、山で足をすべらせて死んじゃいました!!

韓国ドラマって、結末に詰まると死ぬの?

아내 (妻)というドラマでも、二人の女性の間で苦悩する男性がなんだかとってつけたような理由で死んでしまうし。

日本のドラマでは、橋賀すがこに嫌われると殺されるなぁ・・
(私の好きな俳優ナンバーワンの香川照之、「渡る世間は鬼ばかり」で殺されました。)

있을대 잘해 、みんなが結局ハッピーになって、あんまりおもしろくなかったです。すごいどんでん返しをにおわせるような脇役の人のセリフがあって、期待してたんですが、な~んだ。。。 169話分も作ってると、作者もわけがわからなくなるのかな~??

기대에 어긋난 결과 (期待はずれの結果)
역시 (やっぱり)

| | コメント (0)

ポセイドン

久しぶりに映画を観てきました。

続きを読む "ポセイドン"

| | コメント (0)

ビデオ三昧

4連休なのですが、天候のせいでどこにも行けそうにないのでビデオを借りに行くことに・・・

続きを読む "ビデオ三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスター&ミセス スミス

観てきました・・・

続きを読む "ミスター&ミセス スミス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリーポッター

久しぶりに映画を観ました。ハリーポッター・炎のゴブレット

続きを読む "ハリーポッター"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画研究部

先日学生からメールがあり、「クラブ役員の交代時期なので挨拶に伺います」と・・・

続きを読む "映画研究部"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

漢江ブルース

またおもしろいドラマが二つ終わってしまった・・・「漢江ブルース」に「風の花」

続きを読む "漢江ブルース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今までみた韓国ドラマ パート3

パート3です。 

続きを読む "今までみた韓国ドラマ パート3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今までみた韓国ドラマ パート2

パート2です。

続きを読む "今までみた韓国ドラマ パート2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今までみた韓国ドラマ パート1

この2年ほどですごい数の韓国ドラマをみたような気がします。思いつくままにドラマタイトルをならべてみようと思います。「今○○みてる最中だけど最終回まで待てない!」という方には結末をお教えしますよ!(ここではネタばれしませんので安心して続きみてください。)

続きを読む "今までみた韓国ドラマ パート1"

| | コメント (3) | トラックバック (1)